麻里子 上京

おはようございます。
昨晩は、イタリアから妹の麻里子とフィアンセのレナートが来日&上京してきました。
さらに既出ですが、麻里子のおめでたもあり、我が家と一緒にお祝いをしました。

場所はロイヤルパークの源氏香でいただきました。
素敵な部屋でおいしい食事に舌鼓。

ちょっとお酒がまわってきて、合同写真。

レナートは日本とイタリアのハーフ。
お二人ともお幸せに。

最後に全員でパシャリ。
高津の血を受け継いだもののみ、目がギラギラ。
肉食系?いやいや猛獣系です。

「麻里子 上京」への1件のフィードバック

  1. Grazie!
    昨晩は皆で貴重な時間を過ごせたね。食事もおいしくってレナート共に感激です。祝福してもらえて嬉しかった!また夏にローマで会いましょう。楽しみ~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です