プリキュアになりきった

日曜日は震災後初めて義理の両親宅に行ってきた。
義母の誕生日も過ぎていたので、昼から焼肉パーティ。
どうも七海と約束をしていたらしく、プリキュアのコスチュームを買いに行った。
帰ってきたら、すでにこの格好。

帰りの車の中で着替えたらしい。

弟の光輝にと無理やり2shot

なかなかファンキーなショットが撮れたよ。

本人はご満悦。
ケーキを食べるときも着てたけど、「汚れちゃうよ」の一言にすぐに着替えた。
普段ではありえない。。

「プリキュアになりきった」への2件のフィードバック

  1. はははは。
    女の子はみんな一緒ですね ^^
    あれ、お隣は光輝くん?
    ..始めて(?)写真拝見かも..
    子供は大きくなるのが早いですね!

  2. そうです、光輝くん。
    大きくなったよ。
    最近はつたい歩きもできるようになりました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です