プリキュアになりきった

日曜日は震災後初めて義理の両親宅に行ってきた。
義母の誕生日も過ぎていたので、昼から焼肉パーティ。
どうも七海と約束をしていたらしく、プリキュアのコスチュームを買いに行った。
帰ってきたら、すでにこの格好。

帰りの車の中で着替えたらしい。

弟の光輝にと無理やり2shot

なかなかファンキーなショットが撮れたよ。

本人はご満悦。
ケーキを食べるときも着てたけど、「汚れちゃうよ」の一言にすぐに着替えた。
普段ではありえない。。

4/2 フットサルに目黒、北の丸散歩

アップ、遅くなりました。
土曜日の朝一は恒例になりつつある個人サルに参加してきました。
下くん、寺地くん、金子くんも一緒でした。
千住大橋の個人サルはみなガツガツしていなくていい感じ。

そして帰宅後、娘の幼児スクールが目黒にあるので目黒に赴き、奥さんと光輝と食事。
目黒にあるタパス&タパスというパスタのお店。
結構おいしくて昔はよく行ったね。

量が結構あり、迎えの時間まで余裕があったので散歩。
土曜日の東京は散歩日和というか暑いくらい。
雅叙園のほうまで歩いていくと、入り口の桜が綺麗だった。

そして、娘を迎えに行き車へ。
カレーを作って食べたらいいのだが(それも2杯)、車に入るなり「お腹減った」と言い、ハッピーターンを3枚連続ほお張った。
そして4枚目を開けようとしたところで、残念ながら彼女の目が閉じた。
曝睡していたのである。
すごい。

そして向かったところは北の丸公園。
我が家はここが好き。
駐車場代だけで、かなり整備された公園。
変な人もいないし。
七海はご機嫌になっていて、ポーズをねだると。。。

花も咲いていてのんびりした土曜日でした。