舎人公園

フットサル後、ちょいと昼寝をし舎人公園に行ってきた。
娘がどうしてもキックボードをしたかったらしい。
実家から母が入園式のために来ていたので一緒に。
おかんが作った花の首飾りが気に入ったらしい。

写真で見ると、寒空に見えるね。

フットサル

土曜日はブライツ主催のフットサル。
20人ほど集まり、それなりに楽しめた、、、はずだった。
が、うちのメンバーがアキレス腱断裂になった。
近くにいたけど、甲高い音と共に倒れこんだ。
ああいう音なんだ。
救急車で運ばれ、断裂が確定。
年とともに睡眠と栄養、そしてストレッチの必要性を痛感。

入園式

おはようございます。
金曜日は娘の入園式に行ってきました。
私自身も始めての体験で貴重だった。
式自体は1時間で終わった。
終始、機嫌がよい娘を見て一安心。

式後は、東京ドームホテルにあるレストランで食事。
眺望が良かったなぁ。
しかし眺望がいい=高層=地震来たら怖い
でスタッフに聞いたら、結構ゆれたらしい。

音楽が聴けるブースがあって、そこで七海の初チェケラッチョ。