赤坂 うさぎや

先日、会社の後輩とその友達と飲みに行ってきた。

最初はいつものしろくま。

おいしいジンギスカンのお店。

羊、苦手って人も食べれてしまう、癖のないおいしさ。

ここってブログに書いたことなかったかもしれない。。

今度書きますね。

 

さて盛り上がり、二次会は

赤坂 うさぎや

ここは和モダンで大正を感じれるおみせ。

料理もおいしく、お酒も豊富。

なんたって、テーブルマジックもレベルが高く、驚きの連続です。

自分も練習してみたりするけど、全然うまくなれない。

 

お通しに出てくる茶わん蒸し。

かわいいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です