神戸物産

昨日、キャンプから帰ってきてふとテレビをつけると

坂上&指原のつぶれない店 がやっていた。

何気なく見ていると、キャンプの時、食材調達でお世話になっている「業務スーパー」じゃないですか。

子供たちが食べ盛りってのもあるけど、コスパが抜群。

鶏モモなんか2kg入っていて、1500円くらいだったかな。

実は先月あたりにこの「神戸物産」の株を購入して保有しているわけだが、昨日のテレビ効果ってどうなのかな?って思いチェックしてみました。

きっちり100円上がってますね。

購入以来頑張ってくれていて、感謝です。

家計にも優しく、株でも家計を助けていただき引き続きフォローしていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です