THE 元旦

またしてもちょっと時間差です。
元旦はガッツリ寝て、兼六園に行ってきました。
雪が積もっていればもっと綺麗な庭園なんだろうなって思いました。
まずは、兼六園前で。

とても広い庭園で、綺麗な景観が僕達を誘ってましたわ。

姪っこの雛ちゃんと有紀
側に雪がチラホラ

やっぱ子供だね、雪があったら一目散。

またしても渋めの写真ですが

兼六園を出たところはこんな感じです。
古き良き風景かな?

隣接の?どっちがメインやねん!金沢城跡。
こちらも綺麗どすな。

そして金沢と言えばやはり海の幸。
海鮮丼って、はみだしてますけどぉ~~~。

ではでは、翌日のお話はまた後で!!!

「THE 元旦」への1件のフィードバック

  1. 兼六園、素敵ですよね~。
    でも坂多くなかったですか?
    有紀ちゃんと姪っ子ちゃんかわいいです~。
    子供は雪とか好きですよね。
    手袋が雪でべちゃべちゃになっても遊びまくっちゃいますし。
    海鮮丼、メチャおいしそうです・・・。
    お腹すいてきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です