ビビの勇姿

嫁の実家には2匹の犬がいます。
今は1匹になっちゃったけど。
びび と ひめ
もう10年以上前に、義理の両親がもらってきて、大きな犬になるだろうからって言って、外で飼う予定だったんだけど、しっかりとお座敷犬になりました。
うちの子供たちも産まれた時からずっとお世話になっているので、兄弟みたいなもんです。
ひめちゃんは、先に逝っちゃったけど、びびは健在です。
かなり歩けなくなっちゃって、庭や公園を狼の如く疾走する姿は彷彿されないけど、やっぱり凛々しい顔してるな。
いつまで眺められるか分からないけど、元気でいてほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です