餃子の店 おけ以@飯田橋

子供たちが実家に行っているので、奥さんと二人で子連れでは行きそうにないお店に行ってみた。

飯田橋の餃子で有名なお店らしい。

到着した時間帯では既にお客さんが並んでいた。

17時開店のようなので、その時間帯にいかないと若干並ぶことは覚悟しないとですね。

で、名物の餃子がこれです☝

皮もお手製でもちもちしていて、餡から染み出ているのか甘さを感じます。

外はパリッと、中はホクホクで野菜やお肉の甘さを感じられる一品です。

1人前600円なので、チェーン店よりかは高いですが、コスパ正当です!

他にはタンメンが良く出ていて、オーダーしてみました。

写真を撮り忘れたのが痛い。。。

味はむか~しはこんな感じだったんだろうなってなくらい、自然な味でした。

いわゆる薄味ですね。

餃子の後に食べると余計にそう感じるかもしれません。

餃子とタンメンがメインディッシュのお店ですが、食べる順番は要注意です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です