INTA BRG GMO BRIGHTS

題名の通り、合同でのパーティを湊川神社で開催した。

 

国際的に活躍をしている方々の参加は非常にうれしいし、私たちも同時にホストをすることが出来、大変光栄でした。

 

どうですか、この活況。

日本人を探すのが大変なくらいですよ。

ちゃんと私も歓迎のご挨拶をさせていただきました。

慣れない英語でのスポーチ。

やはりちゃんと英語に慣れておくことは大事だなと痛感しました。

とはいえ、ICANNが神戸で開催される喜びで、今年に入りDMM英会話を始めたことは秘密です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です