JAL問題

こんにちわ。
毎日JAL問題が報道されています。
皆さんはどんな感想でしょうか。
保有株と年金に期待されて早期退職をされた方なんて不幸ですね。
しかし将来を見据え確実に入ってくるものなんて何もないんですね。
あれだけのナショナルカンパニーでも整理されることもある。
将来を見据える上で大事なのは自己研鑽ですね。
自分自身への投資はちゃんとやっていこうと思います。
なかなか後手に回りがちですよね。
あっ別件ですが、S田さん。
今日大きな胡蝶蘭が届きました。
なぜ私の誕生日が分かってるんでしたっけ???
17日ですが、うれしかったです。
またお邪魔します。

「JAL問題」への1件のフィードバック

  1. 昨日は誕生日おめでとうです。
    メールしようとしたら、新しいアドレス知らなくて出来ませんでした・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です