イタリアより春便り

妹のまりっぺからメールが来たので、添付の写真を紹介します。
それぞれの紹介はよろしくね----->まりっぺ





6月にフランス&ルクセンブルグに行くので、合流できたらいいねぇ。
赤ワインくらいはごちそうするよ。
ボナセーラ

「イタリアより春便り」への4件のフィードバック

  1. Buon giorno,tutti!
    四月も残りわずか。みなさんいかがお過ごしでしょうか?
    Romaから春の香りをおすそ分けです。
    上から、Roma近郊のTivoliにあるVilla d’esteの噴水。数え切れないほどの噴水でマイナスイオンを感じる。気持ちのいい場所です。
    三月末にいったんだけど、すんごいいい天気でさ、テラスのBARでApertivoしたわ。ちょうど文化週間で入場料無料やったしラッキー!
    続きましてその下は,RomaのColosseoとその隣のForo Romanoの門でございます。Romaは昼の顔、そして夜の顔の二つがありまして、両方魅力的よ。夏なんか、昼はその偉大さ、夜は優しさ、落ち着きを感じていいもんですよ。ぜひいらしてください。って広告かよ。
    最後はえー、Romaのお姫様らしいですよ。藤の花の香りにやられちゃって何言っても怒りませんよ。
    姫は、みなさんからの春の便りを待っています。
    ほほほ。
    六月FranciaかRomaで会えるといいね。赤ワインか。いいの、たのんだろ。

  2. チャオ|竜&有紀、麻里~
    久しぶりにブログを開けてみると、イタリアからの春便り、そして、藤棚姫!ビックリ~!! 久しぶりの対面にうれしくなりました。
     懐かしいコロッセオに、またまたイタリアへ飛んで行きたくなっちゃった。やっぱ、飛んで行こうと!! 
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です