めずらしく

めずらしくガッツリ目を見開いている。

ほとんどが有紀からの投稿です。
俺はあんまり子供にあえてない・・・
忙しいわ。
イタリアの妹からのプレゼント。
グラッチェ。

「めずらしく」への4件のフィードバック

  1. 七海ちゃ~ん♪
    可愛い~♪
    たまらない~♪
    大興奮のめんめこちゃんで~す!
    早く会いたいな・・・ルン。
    コージーさん☆立会い出産というすばらしい経験が出来て良かったですね!パパ1年生として子育て楽しんで下さいね!
    有紀ちゃま☆女性としての大仕事を乗り越え、愛娘と過ごす毎日は幸せいっぱいでしょ♪
    親バカ大賛成☆たくさんたくさん抱っこして
    愛情を注ぎまくって下さい。
    落ち着いたら会いに行かせて頂きます。
    寒くなってきたから、風邪をひかないように気をつけてね。

  2. ゆうみちゃんも、めぐちゃんもコメントありがとう♪
    ななみは生まれてきて2週間でだいぶ成長した感じです。体重も少し増えて、手足がちょっとふっくらしてきました。
    子供の成長って早いなあ。
    そして新陳代謝の良さにはびっくり。
    前日出来た引っかき傷が、翌朝にはない!うらやましいな~って思いながら日々娘を見ています。
    夜中も授乳があったりで大変だけど、やっぱり可愛いので、どんな状態でも「可愛いね~」と声をかけちゃいます。
    親バカ全開ですが、是非実に来てくださいな。

  3. お久しぶりにsiteにお邪魔します。
    早く七海ちゃんのやわらかいほっぺをつっつきたいな。初めてのクリスマスはどうでしたか?
    有紀ちゃん、お誕生日そくなったけどおめでとう!!素敵なまま(ママ)でいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です