展示会

11/7・8・9の展示会のため、今日は出展準備。
前回は色もなく地味だったので、コーポレートカラーの青を基調にしました。

結果はノルマ600人の来場に対して、なんと900人きましたよ。
良かった、良かった。

「展示会」への1件のフィードバック

  1. ノルマ達成おめでとう☆
    展示会の準備、そして当日と
    バタバタした日々だったと思うけれど、そんな中毎日七海を見に来てくれたね。
    やっぱりわが子は特別に可愛いものかな?
    デレデレの竜ちゃんを見るのは、何だか暖かくも不思議な気持ちです。
    完全に七海に愛情100%なので
    妻としてはちょっと寂しいかも・・・
    私のことも忘れないでね~!
    毎日のように送ってくれた、英子ちゃんもありがとう。助かりました!
    また今度ゆっくり見に来てね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です