横須賀にて

ご無沙汰しております。
昨日は、風が強く波乗り日和とは言えなかったですね。
風をかわす横須賀のシークレットポイントで波乗りしてきました。
サイズは頭~頭半でsetではダブル近かったかな。
たまのセットをくらうと岸近くまで打ち上げられる感じでした。
でもライドできると、かなり長く走れて楽しかったな。

本当に嵐みたいな感じだね。

大きさが伝わらないかな???

これでどうかな?
人がものすごく小さいのがわかるでしょう?
帰りは首都高で都内を走ったけど、さすがに期末と言う事もあってか
日曜日と言うのに多くの会社に電気が点いてました。
うちは9月が期末だけど、今週来週は忙しいな。
ではまたぁ~。

「横須賀にて」への1件のフィードバック

  1. 波もなることながら、とても寒そうな写真です。
    こんな寒そうなとこで波乗りしててかぜひきませんか?!
    波乗り後は体温かくなさってくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です