クリスマスパーティー

ツリークリスマスパーティーリース
25日は飯田家にてクリスマスパーティーを開きました。
とっても楽しく過ごせましたよチョキ
まずはお見苦しいですが、クリスマスツリーきのこレッド

食事&歓談後、皆で持ち寄ったプレゼントをビンゴゲームをしながら
交換していきました。
①まずは1番にビンゴしたヨシ君。
蓋付きマグカップ。

②2番目はちゃーちゃん。

③続いてカズパパ。

④周太。(なぜそんなセクシーな格好をしているの???)

⑤いつも壊れ気味な下岡君

⑥そして私(う~ん太ったな・・・)

⑦お母さん(通称マコちゃん)
 色々と準備大変だったと思います。
 ありがとうございましたっ!

⑧健(ゴルフの後に駆けつけてくれました)
 でもなぜにそんなに笑顔なの・・・
 開放感からでしょうか???

おまけ
汚い絵ですが・・・

⑨めぐちゃ~~ん(相変わらず飛ばしてたねびっくり

⑩有紀っぺちゃんです
 有紀も準備お疲れ様でした(^ー^)ノ

⑪多々良さん(漢字あってるかな???)
 家のリフォームは多々良さんまで。
 またお願いしますm(__)m

⑫最後にお父さん
 さすが最後のオオトリですね。

では皆さん年末年始と飲みすぎ注意です。
ビールビールビールビールビールビール

「クリスマスパーティー」への1件のフィードバック

  1. ciao!!こんばんみー。いいねー、楽しそうなクリスマス。romaはみんな家で過ごすから街はめっちゃ静かでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です