吉見百穴

木曜日から朝帰りと睡眠不足が続いて、日曜日は少し遅めの朝。
そんなに遠いところにはいけないけど、どうしても温泉に入りたかったので
色々とCHKしてたら、家から小1時間くらいにいい温泉があったので
行ってきました!
その近くに「吉見百穴」ってのがあったので、行ってきました!
って有紀ちゃんどこの穴指してるの・・・
前はこんな娘じゃなかったようなΣ(゜ロ゜;
俺のせいか、俺の・・・

ヒカリゴケと言う世にも奇妙なコケが生息している、
珍しいところでもあるみたいです。

ちょっと写真が微妙だけど、暗闇でこの発光は結構すごいかも。
昔の豪農の墓穴ではないかと言う説だけど、ちょっと怖かったな。

そして本日の目的地の温泉に。
スーパー銭湯系だけど、今流行の岩盤浴などの設備もあって
価格帯もGOOD!
だけど、やはり都心に近く安いのですごい人でした。

さぁ月曜日は働くぞ。
あっ今日は敬老の日だ、おじいちゃんに電話しなきゃ。
ではまた来週。

「吉見百穴」への9件のフィードバック

  1. 寝不足にもかかわらず、また週末ドライブ?連れて行ってくれてありがと☆
    何気に毎週プチイベントもしくはお出かけしてるよね。
    感謝感謝です。
    それにしても~。
    穴って言うからぁ、せっかく指したのに。
    むしろダーリンの指示通りだったのにぃ。
    冷たいわ、そのコメント。
    段々キャラ変わってきちゃったかしら?
    私ってば、おしとやかなのに・・・

  2. あれ、俺の指示だっけ???
    どうしてもそのshotを撮って欲しいって言ったのは・・・
    違ったかな。

  3. うう~ん、そうでしたか?
    違うと思うな。
    だって私一人じゃ思いつかないもの。
    でも旦那様のおかげで?
    最近だいぶ「壊れ」系なので・・・
    自分に自信がないわ(泣)

  4. おーい。夫婦でブログ上で会話するな~
    って、最近やたら仲がいいですね。
    うらやましい限りです!
    最後に2人で出かけたのはいつだったかな…
    PS 僕の知っているYukiちゃんはどこへやら..
    イメージがだんだん壊れていく今日この頃です

  5. 思わぬライバル出現で、少々あせっています。
    僕なんか、まだまだだなぁ。
    yukiちゃんより目立てるように、追いつけ追い越せでがんばりたいと思います。

  6. 仲良しの夫婦ですね。
    日ごろの行いがいいんでしょうね。
    K氏と一緒にしないでくださいね。
    soyさんもまだまだユキちゃんには勝てません。
    日々精進してください。

  7. ほんまや、ブログ上で会話せんときよ。ま、いっか。
    ゆきちゃん、このままどんどん前進してね。遠くから見ていて面白いです。

  8. 温泉、いいですなー。
    のんびりジックリまったりー。
    最近大阪市内で天然温泉を売りにしてるホテルが出来たので友人と一緒に入ってきました。
    大阪のビジネス街のど真ん中のホテルの屋上(14階)で露天風呂。
    行ったのは平日。
    眼下にはビジネスマンが闊歩。
    そしてお風呂にはいる我々、フフフフフフ。
    でも、やっぱ有紀ちゃん達みたいに「いかにも温泉地」ってトコで入ったほうが気持ちいいんやろうねー。
    仲良しさんでなによりー。
    あ、変な写真なら負けへんで!!(なにに対抗意識燃やしてんだか・・・)

  9. ふふふ。
    やっぱりダーリンの影響大かしら?!
    大分おかしくなってきちゃって・・・
    まあ、今の方が楽しいから良いんだけどね♪
    あ、また温泉地いい所見つけて
    報告しま~す。
    毎週のように温泉って
    まるでおじじとおばばだけど。
    でも気持ちいいで~す!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です