吉見百穴

木曜日から朝帰りと睡眠不足が続いて、日曜日は少し遅めの朝。
そんなに遠いところにはいけないけど、どうしても温泉に入りたかったので
色々とCHKしてたら、家から小1時間くらいにいい温泉があったので
行ってきました!
その近くに「吉見百穴」ってのがあったので、行ってきました!
って有紀ちゃんどこの穴指してるの・・・
前はこんな娘じゃなかったようなΣ(゜ロ゜;
俺のせいか、俺の・・・

ヒカリゴケと言う世にも奇妙なコケが生息している、
珍しいところでもあるみたいです。

ちょっと写真が微妙だけど、暗闇でこの発光は結構すごいかも。
昔の豪農の墓穴ではないかと言う説だけど、ちょっと怖かったな。

そして本日の目的地の温泉に。
スーパー銭湯系だけど、今流行の岩盤浴などの設備もあって
価格帯もGOOD!
だけど、やはり都心に近く安いのですごい人でした。

さぁ月曜日は働くぞ。
あっ今日は敬老の日だ、おじいちゃんに電話しなきゃ。
ではまた来週。

一松海岸

今週は3連休(世間はね・・・)
でも久しぶりに土曜日を休みにしたので、楽しい週末を迎えれました!
先週に引き続き、一松海岸に行ってきました!
朝2時に出発。
4時半には現地に着いてましたわ。
さすがに日が出てくるのが遅くなったなぁ~。
日が出るまでの10分間くらいを見てくださいな。
携帯のライトをオンにして撮ったらかなり明るく撮れたよ。



九州に来てる台風の影響か、サイズは胸~肩set頭で人も少なく
水温も暖かく最高でした。
最初は堤防の左に入ってたんだけど、風がサイドオンで厳しく
健は堤防をまたいで隣のビーチまで流されてた。
危うく死ぬかと思ったよ。
こわっ。
そして堤防右のポイントで入ってるとかなりいい波が来たなぁ~。
乗り放題って感じで言うことなしっ。
下岡もだいぶ立てるようになってきて、本人も盛り上がってるみたい。
大分風が強くなってきたので、海から上がってパシャリ。


これからどんどん寒くなると思うと嫌だなぁ~。
でも人のいない時間帯や季節はこれまたいいからね。
では来週は有紀がオーストラリアに行くので、日曜日に波乗りです。
いい波に当たればいいけど。

イタリアの妹より

麻里ちゃん、久しぶり。
相変わらず元気そうな写真が送られてきました!
って言うか日本は美白ブームやけど、そんなに焼けてええんかいな?
なんかマドリッドに行ったみたいなんで、その時の写真かな?
せっかくマドリッドにいったんやったら、サッカー見とかな!
どんな建物かよう分からんので、コメントで説明してやぁ~~~。


麻里ちゃんの彼によろしく言っといてや。
今度はpucciじゃなくて、もっといいネクタイヨロシクって!。

そうそうこの写真は光度が低いのか焼けすぎなのか分からんわ。
どこの国籍か分からんで。
ちょっとは美白をお勧めします。

最後のやつもよう分からんけど、楽しそうで何よりです。
またこっちに来るときは寄ったってや。
ではねぇ~~~。