プーケット

プーケットに行ってきました!
食事も風景も最高でした。

無事、空港に到着!

ホテルのプール


屋台で食べたこれ、むっちゃ美味しい!

早速、海に入る子どもたち!
本当に我が家の子は、元気!




ホテルの真横で食事。
まぁまぁのお値段ですね。
決して安くない。
プーケットはタイで一番物価が高いらしい!

むっちゃ綺麗なコーラル島!

ケンさん、色々とお世話になりました。
子どもたちもすごく、喜んでいた!


七海、念願のドレッド。



タイは何を食べても美味しい!
ナンプラー以外はね!

素敵な景色!

象乗りの七海さん。
だけど、もう乗るのはやめよう。
なんだか、かわいそう。

これやりたかったなぁー

楽しいプーケットでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です