東京駅ガラガラ

コロナが収まった中ですが、まだまだ東京駅はガラガラです。
といっても、人がいない空間と瞬間を抜いた写真ではあります。
新幹線の中も、一列に2人はいないくらいの空きようでした。
いつもこのくらいだといいのですが、JRが立ち行かなくなりますよね汗

今回はずっと仲良くしてくれていた従弟の葬儀参列でした。
小学校の時なんて、毎週のように行き来していた。
いつも先を走っている従姉妹だったから、なんだか喪失感が大きい。
あちらの世界ではそんなに走らず、ゆっくりと僕らを待っていて欲しいなと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です