ちょっと早いクリスマス

年賀状を用意する季節になってきました。

しかし、今年は出産で家族勢ぞろいの写真がない!

ってことになり、クリスマスツリーがある近場ってことで、ニューオータニホテルにお邪魔しました。

駐車場から素敵なツリーがお出迎えです。
ツリーだけってわけにはいかないので、お食事をいただきました。
なぜだかガラガラ。
日曜日の夜だったかな。。
で、念願の家族写真。
でも希羽ちゃん小さすぎるな~。
顔もはっきりと映らないな~
皆さんのお手元にはこのような年賀状が届くのではないかと。

まだ気が早いですが、間もなくクリスマス。

楽しい年末のイベントですね。

我が家にもサンタクロースは来るのだろうか・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です