上大岡 懐かしい 変わった そしてネオ

 こんにちわ。
花粉なのか風邪なのかいまいち理解できず、苦しんでる状態です。
さて今日は朝から上大岡に行ってきました。
学生時代にすんでいた街。
いやぁ懐かしいぜ。
久しぶりのイチゴ色の電車(確かCMでそんなこと言っていたような)
着いたらもう別世界。
雪が降ってたわけじゃないよ。

駅ビルが出来るとともに学生を卒業し、同時に上大岡も卒業した。
しかし今の上大岡は近代都市じゃないですか。
田舎っぽいところがない。
しかし今日の集まりはこの素敵な上大岡を更にやっちゃおうぜって企画。

3名のプレゼンテーターが凌ぎを削ってくれた。
良かったよ。

熱いぜ、上大岡。
熱いぜ、3名。