ちび九炉

おはようございます。
昨晩は友人が運営しているちび九炉、門前仲町店にお邪魔しました。
こじんまりしたお店だけど、すごく良い。
良い点
1.スタッフが元気がある。(いやありすぎる)
2.リーズナブル(2500円/一人 しかし昨晩は4000円も飲んでしまった。。。)
3.周りのお店が活気がある。
4.オーナーの知人が常連で通っている。
などなど、もっとあるかもしれないけど忘れちゃった。
しかし、ここにお酒や食事の質に言及していない。
決してまずいわけではない。
むしろ美味しいのだ。
飲食店なのにそれを伝えないのは「当たり前」ってことと、それ以外の長所が立っていたから。
ぜひ皆さんも行ってみては。

「ちび九炉」への1件のフィードバック

  1. 先日はお店に遊びに来てくださいまして本当にありがとうございました!うちのお店にはおけないような高価なお酒をお祝いでいただいてしまいまして本当に感謝しております!m(_ _)m
    おまけに、ブログにお勧めまでしていただいて・・・。(泣)
    あのー。何したらいいでしょう?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です