ルクセンブルグよりクリスマスプレゼント

とうとう事業許可が届いた。
昔々思い立ってから3年経った。
感動。
ルクセンブルグに当社の子会社が来年早々に出来ちゃいます。
これで16時間くらいは世界をカバーできるね。
後はアメリカ大陸に作って、地球をバトンタッチできる状態にします。
インターネット犯罪は24時間眠りません。
僕たちは眠れません。
メリークリスマス。

縁続き

今日は縁の話。
会社に戻ってすぐにアポなしで、年末挨拶に来てくれた方が。
最近お会いしてないなぁって思っていた矢先だったから驚いた。
E社のKどうさん、来年はもっと会社に来てくださいね。

縁も縁もないが

皆さん友達や知人、または有名人以外に誰かのブログをチェックしてる人っていますか?
僕は数名います。
知りたい内容を検索して、偶然にもその人のブログに出くわすっ感じだったと思います。
その内容度が高いもしくはおもろく、ついついRSSリーダーも掘り込んじゃうんだよね。
で紹介したいところが、
http://iwasironokuni.cocolog-nifty.com/komiti/
東北の方らしいんだけど、観点がするどく好き。
http://blog.livedoor.jp/tanegashima_origin/
寒い冬にも癒されちゃう種子島、行ってみたいな。
皆さんも面白いブログがあればご紹介ください。

季節はずれのBBQ

昨日は奥さんの実家で季節はずれのBBQをした。
最初から肉で飛ばし、最後はケーキ。
まったくダイエットとか関係ない食べっぷりでした。
と言ってもダイエットなんてしてたっけ???
僕と奥さんからの娘へのプレゼントはずっと欲しがっていたキックボード。
最初はこけたり全然乗れないのが、実家を出る頃にはしっかり走れているからすごい!
子供の成長力にまた感激。
色々とチャレンジさせてみたいと思っちゃいますね。