来週はゴルフコンペ

普段あまりゴルフをしない私だけど、楽しみのゴルフコンペがあります。
昨年から参加させていただいているのですが、とにかく来る人がすごい。
名前は書けないが、日本を少なくとも動かしている人たち。
昨年も知らず知らずに一緒にフラダンスしているおばさまは、マイケルジャクソンの友達で有名な作曲家だったりと。。。
まったく練習してないけど、楽しめるコンペ。
今年はどんな出会いがあるだろうか。
そろそろ練習しに行こうかな。

ぶるっ

今日は娘の幼稚園面接に行ってきた。
久しぶりに「される」立場で行ってきた。
やはり通常の雰囲気とは違い、楽しめた。
娘は勿論、面接なんて思ってないから楽しそうにしていた。
何よりだ。
先日から妻が風邪をひいていた。
僕も今日まではなんとか身を持たそうと気合だったけど。
終わってから、少しずつ悪寒を感じ始めた。
やはり病は気からだ。