月曜日の祝日は波乗りへ。
再開から初めての良い波。
ロングライドも出来たし、かなり楽しめました。
ニューボードにも体が慣れ始め、ストレス発散できた良い感じ。
明日からの仕事もこれで頑張れるかな。

お宮参り

日曜日はお宮参りに行ってきた。
本当は8月に行く予定だったけど、うだるような暑さから回避。
今回は神戸からおかんと妹も来た。
水天宮の混雑を予想し、9時に行ったけどたいして混んでいなかった。
日によるんでしょうな。
みんなで写真を撮って、昼食を摂って、楽しめました。

土曜日はフットサル

先週の土曜日は早朝からフットサルに行ってきました!
朝7時半からというのに暑いこと、暑いこと。
また20名近く集まるというのもすごいこと。
しかし、キックオフした時は8名でした。。。
早すぎるのか?
でも日中にしてたらおかしくなりそうな感じ。
12月の那覇マラソンに向けて、体を動かし始めよう。

iPhoneアプリ

みなさん、こんにちわ。
徒然なるままに私のお勧めアプリを不定期に書いてみようと思います。
みなさんのお勧めも教えてください!
最近のお気に入りは、
5円プリント
です。
これは自分のiPhoneで撮った写真を、たったの5円でプリントアウトし配送までしてくれるすぐれもの。
まだ決済が郵便振り込みというのが珠にきず。
でもかなり安いので町の写真屋さんは困るんじゃないかな。
いいですよぉ。
何事も企業努力ですね。