今日は春ですね

今朝から暖かく、春日和です。
野原で散歩でもしたいくらい。
しかし年度末の企業が多く、忙しいですね。
ところで98番目の空港。
茨城空港。
まぁ1日の運行数の少なさ(国内外で2便!)もさることながら、国内に98箇所も空港があったのかと驚きました。
現存するものを含めてなのか、認可第98番目なのか気になってしまう。
JAL問題が影響しているとか言ってるけど、ちょいちょい2便はやばいでしょ。
神戸と韓国にしか飛ばない空港を誰が使うねん!
茨城だったら成田も近いだろうに。
と思ったけど、成田には国内線はなかったよね???
まぁ何はともあれ無駄な公共事業もやめましょうね。
3月中旬、昔から道路工事などに目が行く今日この頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です