小沢氏聴取

渦中の男がようやく腰を上げる。
どうみても悪人面に見えてしまう小沢氏。
しかし、なぜ彼はみなから恐れられるんだろう。
民主党内での権力は圧倒的なのか。
そもそも民主党ってよく党首が代わるイメージがあった。
普通、私たちが生活をしている企業内であればオーナー経営者でない限り返り咲くことはほぼない。
つまり彼はオーナーなのか。。。???
国会開催ぎりぎりまで渋り、開催中の逮捕はほぼできない状況下での検察との取引は見もの。
いったいどんなウルトラCが出るんだろうか。
何はともあれお金があるものが勝つのだろうか?
ついつい見入ってしまい、吸い込まれてしまうニュースではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です