祝 6周年

今日で会社設立から6年が経ちました。
思えば波乱万丈な6年でした。
相模原で起業準備室的な部屋からスタートし、室町へ、そして今は小伝馬町。
5月には八丁堀へ移転する予定です。
5名で起業した会社もいまや30名弱。
これからのインターネット普及による侵害行為、知的財産権への興味増大。
きっともっと大きく、ちゃんとした会社に変わっていくと思います。
この不況下ですが、暖かく見守ってください。
10年目の時はいったいどうなっているんだろう。
10年まで持つ会社はかなりの確率のよう。
勝ち抜くと言うより、生き抜くと言ったほうが近いかもしれない。
荒波に負けず、乗れるくらいの企業でありたいと思う。
その企業を支えるのは「人」だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です