誕生日おめでとう

今日は奥さんの誕生日。
これでちょっとだけ僕と同じ年ですね。
そう、今年で愛燦燦の年です。(33)
お昼はラクーアの上にある和食処で食事。
ジェットコースターとか見える場所でした。

この顔を「ニー」のようです。
ご機嫌のときだけやってくれます。
そして夜は近所の「香味屋」。
ずっと行けてなく、初めて行ってきました。
古い洋食屋で味も良かったですよ。
有紀さん、33歳も良い年になるように頑張りましょう。
僕も少しずつですが家庭孝行しますんで。。。

「誕生日おめでとう」への5件のフィードバック

  1. 先ずは、奥様へ
    お誕生日おめでとう!
    昨日の午後は、僕もラクーアに居たのに!
    16時頃から1FのHUBで飲んでました(笑)

  2. あくまでランチだったので16時とかはいませんでした。。。
    夜は家の近所です。
    それにしても16時から飲んでるなんて、危ないっすよ。

  3. 有紀さん、
    お誕生日おめでとうございます!
    遠方からですが、楽しく幸せな誕生日と年末年始を、竜さんと七海ちゃんとともに送られていることと願っています。
    それでは、本年も良いお年を!
    ps
    竜さん、上に変なのが…これ確認次第、即時削除お願いします。
    (良い子はクリックしないように。)

  4. ケニーさん、コメントありがとう。
    前にケニーさんにメール送ったんですけど、戻ってきました。
    ひょっとしてメアド変わりましたか???

  5. あれ?それはとても残念。失礼いたしました。
    随分前に変更の連絡したかとは思いますが、再度新メールアドレス送信します。
    受領できたらご返信お願いしま~す!
    🙂

けにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です