昨日は能の練習をしてきた。
腹式呼吸から出されるその声は、男どもが10人もいればかなり怖い。
ラウンジの中で私も混じりやってみた。
すぐに汗が出てきて、そしてお腹が減る。
喉が痛くなく、お腹が減るのは正常なしるしだそうです。
目下練習中。
どこかでお披露目できるように、頑張ってみます。

「能」への2件のフィードバック

  1. えっ!?能やったりもしてるんですか。
    相変わらず色んな事にアグレッシブですね。その元気の源はどこから来るのか不思議です。

  2. なんなんでしょうか。
    たいてい心身ともに疲れているときに、新しい何かをし始めているように感じます。
    良い年末を!

さく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です