蕨そして表参道

今日は奥さんが美容院に行く。
そして愛車の定期点検。
まずは奥さんの実家がある蕨に子供を預かってもらい、点検に。
1時間くらい待つとのことで、何をしようと思案していた。
目に付いたのは漫画ブースの「花の慶次」。
昔の漫画だけどかなり面白い。
言いえて妙な部分があり、さらにはこの歴史ブーム。
いいかもしれない。
時間のある方はぜひ。
そして奥さんを迎えに表参道に。
駐車場にとめて奥さんと合流のため歩いていると、以前仕事でお付き合いのあった方に偶然に会った。
あれだけ混んでる中での再会って縁ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です