2歳の誕生日

七海ちゃん、誕生日おめでとう。
なぜか、年を聞くと「3歳」と応える。
今日は飯田の両親と、まーちゃん夫妻で高尾山にある「うかい鳥山」に行って来ました。
私自身も2,3年ぶりだったので非常に楽しみ。
相変わらずのサービスと味に堪能しました。
おとといから非常に寒くなっていて、高尾山はまさに冬の寒さでした。
今週は少しずつ暖かさを取り戻すようですが、気温の変化に皆さんご注意ください。

「2歳の誕生日」への3件のフィードバック

  1. 七海ちゃんのお誕生日おめでとうございます!
    ずっとアップがなかったので、すっかりチェックを怠ってました..
    過去ログ全部チェックしましたよ ;o)
    お元気でご活躍されている様子にこちらも刺激されました。
    まるで違う世界にいますが、いつか何かよい報告ができるようになれればいいなと僕も日々勉強しております。
    次回の帰国予定が中々立てられずに困っておりますが、また近々何かコメントさせていただきますね!
    お体に気を付けて、刺激的な毎日を楽しんでください!

  2. ケニーさん、ありがとう。
    そして久しぶりですね。
    帰国する際には連絡をくださいね。
    来年6月にはベルギーに出張で行く予定です。
    そこで会うのもありですね。

  3. おおお!
    ベルギーですか。調整できるかまだわかりませんが、
    はっきりとしたら、教えてくださいね。
    ;o)

けにー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です