ソウルの夜

おはようございます。
昨日はタイトなスケジュール後、ソウルの夜に行ってきました。
どこかのお店に入るというより、屋台のハシゴです。
思った以上に、綺麗で都会なミョンドン。

しかし、ちょっと道を外ればこんな感じのお店もたくさん残っています。

何を食べてもおいしい。
さぁ、こんばんはどこにいこうか。

「ソウルの夜」への2件のフィードバック

  1.  ブログ、お久し振りです。こんばんは、韓国出張お疲れさま。本業&韓国料理をエンジョイしているようで羨ましい。唐辛子は新陳代謝を促し、ダイエットに効果有りでしょうね!! 屋台の雰囲気に、冬を感じるわね~。有意義な日々でありますように!!

  2. ほんと私と一緒で食べ物ばかりに目がいってますね。
    韓国の食事は好き。
    辛いの強いからね。あまり唐辛子食べ過ぎると「痔」になると聞いたことがありますよ。
    風邪ひかないようにね。
    Ciao

keiko kozu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です