健康ブーム

相変わらずの健康ブーム。
何度かblogで先週の話をした。
さすがに金曜日の夜はしんどかった。
だから、、、2次会は健康的に飲もう。
※じゃ帰ればいいのにって言わないでね。
入ったお店は「揚田あき」さんが提供する青汁バー。
揚田あきさんと言えば、知る人ぞ知るアイドルだったようです。
非常にきれいな方に作っていただける、青汁はおいしく、ついついたくさん飲んでしまいました。
しかし、ここの売りは「二日酔いってなんですか?」ってことです。
まったく翌日に残らない。
不思議な感じ、さらには飲んでおきながら健康になったような気がする。
行きたい方がいればご一緒しましょ!
では今週も皆さんが頑張って行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です