最近思うこと

ずいぶんとご無沙汰しております。
勝手な言い訳は、忙しいから書けなかった。。。
しかし最近、多くの経営者とお話をさせていただいて気づくことがあります。
どんなこともで継続しなければ何も力にならない。
当り前のことなんですが、多く優秀な経営者は誰が聞いても当たり前のことをただ長く継続している。
ブログぐらいを書き続けれない経営者は、もっと難しい経営を続けることができない。
毎日は難しいかもしれないけど、ちょっと頑張ってみようかな。

「最近思うこと」への2件のフィードバック

  1. Ciao tutti!
    やっと更新してもらってよかったわ。たまに覗いてたけど、変化なしで少々退屈しておりました。
    継続は力なり。
    私もそう思います。何事も基本が大切なわけで、しっかりとした基礎を作るのは、それこそ継続なわけですよ。
    イタリアにはこういうことわざがあります。
    Chi va piano, arriva lontano.
    (ゆっくり行けば、遠くまでたどり着ける。)
    継続って第三者から見れば、たいした変化もなくパワーも感じないかもしれないけれど、いざというときに差が出る。
    負けない強さがある。
    もうすぐ再会ですな。
    めっちゃ楽しみにしてまっせ!!
    ほな。
    Un abbraccione.

ryu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です