みなかみ

おひさしぶりです。
すごく久しぶりにblogの更新をします。
そして同じく久しぶりにみなかみに行ってきました!
先週の暖かさがうそのように寒かった。
その分、日本酒と温泉が良かったよ・・・
食事はいつもの「桂」さんです。
大将とおかみさん、いつもありがとうございます。
山菜のてんぷら最高!
ななみもバグバグ食べてましたよ!

「みなかみ」への1件のフィードバック

  1. 今じゃ、更新するのも四ヶ月に一度のペースですなぁ。
    27になりましたよ。
    有紀ちゃんメールありがとう。
    兄ちゃんからは、無し。
    こちらは毎日快晴で、暑すぎる。
    昨晩はイギリスバンド Depeche ModeのLiveでファンも燃えてた。
    かっこやかった。
    東京の夏はどないですか?
    早く皆でまた食事したいな。
    どうぞお元気で。
    Ciao

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です