新しい板っていいねぇ

どうもどうも。
先日新しい板が出来上がりました。
今日はその試乗です。
冬の朝日って本当にきれいですよ。

そして新しい板は、

こんな感じです。
とても乗りやすく、楽しめそうです。

「新しい板っていいねぇ」への3件のフィードバック

  1. おはよ~ 
    コメントご無沙汰しております。相変わらず忙しくて。。。
    世界を駆けめぐっていますね!!
    サーフボード、虹色に輝いてステキだね!!
    可愛い七海ちゃんに癒やされ、素敵な家庭に恵まれ、仕事にも
    精が出るわね。
    次は七海ちゃんの、天使の笑顔の登場を待っていま~す。

  2. 毎度ー!
    家族しかコメントしてないんか。
    暇じゃないよ。
    夕焼けのような色の板ですね。
    私も赤系好きです。
    気をつけてね。

  3. おお… 新しい板いいな!
     …ってこっちは恐ろしいくらいフラットな海なので板持ってる意味無し。
    トホホです。
    私の板はマニラで眠ってますがな …^^;
    (ほらほら、乗れなきゃ波あっても持ってる意味無しって突っ込み誘ってますよぉ…)
    そろそろ日本が恋しいな。
    来年はそちらにいける様に頑張ります!
    ところで七海ちゃんの写真は?
    チャンと誕生日の写真アップしなきゃ駄目じゃん。
    ^^
    社長兼お父さん、がんばって!

marippe へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です