新宿御苑

先週のマンション内覧会での指摘事項の再確認でマンションに行ってきました。
無事直ってあったので、ほっとしたよ。
せっかくの天気だったので、新宿御苑に散歩に行ってきました。

だいぶひとりでお座り出来るようになりました。

二人で!
やっぱりいつも一緒にいる二人はなかいいねぇ。
今日はエコ月間らしく、入場料が無料でした。
ラッキィ~。

「新宿御苑」への7件のフィードバック

  1. しばらく見ていない間に成長しましたねー
    近いうちに遊びに行くので、また抱かせてくださいな

  2. Kさんて誰ですか?
    とってもかわいいね。有紀ちゃんもすっかりママらしい。
    いいね。
    芝生で日向ぼっこ。
    スローなお時間ね。
    さっき電話くれたよね。ありがと。楽しそうだった。よかったよかった。
    行きたかったな。
    ま、パリは逃げないさ。
    いつかね!
    あー、ワイン。

  3. サリュー
    だいぶフランスにもなれてきました。
    明日からはルクセンブルグです。
    こっちはちょうどユーロをやっていて盛り上がってるよ。
    あっKさんね、彼は魔物です。
    シャンパン好きなKさん、フランス最高!

  4. 魔物。誰やねん!
    ま、いいや。
    シャンパンじゃなくて、ほんとはシャンパーニュって言います。
    Champagne地方で作っている発泡ワインをシャンパーニュと呼べるんだから。Borgogne地方のワインはエレガントですよね。
    イタリアワインメインであんまフランスしらんねんけどさ、行きたかったぜ。
    そう、昨日は残念ながらイタリアはスペインにPKで負けてしまった。がんばって欲しかったな。
    ルクセンブルグってどんな国か写真とって見せてよ。何語なん?

  5. 魔物です。。。
    っていうか、その表現はないでしょ!?
    シャンパンでも赤ワインでもいいのでお土産待ってまーす。

  6. おひさです~~。
    採用試験やなんやらでご無沙汰してました(^^;)
    ごめんなさいね~。
    少し見ない間にすくすく大きくなっちゃって~~。
    ちょっこしお姫様ね!かわいいです!
    有紀ちゃんもいい笑顔!

K へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です