寝顔

赤ちゃんの独特のにおいっていいよね。
ミルクっぽいと言うか、優しいチーズのにおいって言うか。

「寝顔」への3件のフィードバック

  1. 七海を産んで、もう10日以上。
    あっという間の日々です。
    ほぼ毎日朝まで授乳と格闘してるので、1日の切れ目が分からず、日中もぼんやり。時間の観念がなくなってきました。
    でも、泣いていても怒っていても、眠っていても、何していても愛おしく思えるのは、自分が産んだからだね。
    結局最後まで立ち会ってくれただんな様にも感謝。
    子育てはこれから。
    よろしくお願いします☆

  2. うんうん、ほんと此れ位の時は常に赤ちゃんにつきっきりやからね~~。
    1日1日スクスク育ってく姿に感動の連続でもあるよね。
    ママ様、パパ様、人生の大仕事ですね。
    2人で力合わせてファイト!

つだゆうみ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です