二宮 アウラ

むか~し、結婚式場を探しているとき感じの良さそうだった
レストランを思い出し、予約。
そう、27,28は夏休みでのんびり過ごすことに。
平日は車を運転しないもんだから、首都高速の込み具合に驚いたよ。
家から約3時間かけて無事到着。

バリを意識したお店でした!
しかし料理はフレンチ。
食卓から眺める海はとても雄大で食事も満足。
ちょっと埼玉からは遠すぎるけど。。。
入口はこんな感じです。

普通の民家に突然でてくるのでちょっと見つけにくいかも。
そして久しぶりの登場、嫁です。
今はだいぶお腹おっきいよ。

てな感じで、夏休みを満喫しました。
皆さんはどうでしたか?

「二宮 アウラ」への2件のフィードバック

  1. 久しぶりの遠出&お泊りが出来て嬉しかった♪
    長い長いドライブになっちゃって、竜ちゃんは疲れたと思うけど。運転お疲れ様でした!ありがとう。
    出産まで後少し。
    どの位お出かけできるか分からないけど、
    またどこか行きたいな~。
    忙しい日々だけど、残り少ない2人での生活も楽しもうね(^^)

  2. おつかれ~。
    でも楽しい時間を過ごせたみたいね!
    幸せパワーがもれてたわ!
    ウチも有紀ちゃん夫婦みたいな仲良し夫婦になれる相手GETしなきゃだわ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です