早朝サーフィン

今日は2時起き。
海には5時に入ったわ。
さすがに眠いが、この朝日はきれいだね。

波のサイズは、腰~腹くらいでまぁまぁだね。
それにしても最近波小さいような気がするな。
来週は日曜日、楽しみっす。
では!

「早朝サーフィン」への2件のフィードバック

  1. ほんと、朝日が綺麗です。
    (実はこちらのサイトアドレス紛失してしまい、やっと今朝見つけました・・・・。長いことコメントできなくてごめんなさいね)

  2. ご無沙汰しておりました。
    なんだか最近コメントがないなぁ~なんて思ってました。
    無事発見していただいてうれしいです。
    またよろしくお願いします(^ー^)ノ

ryu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です