サーフトリップ 千葉 和田 平砂浦

まいどおおきに。
豆の節句は千葉にサーフトリップに行ってきました。
先週は伊豆にトリップ。
2週連続のトリップでした。
とても天気がよく、ポイントによっては人が結構混んでた。

朝一は、和田の花篭で!
サイズ、混み具合、問題なく楽しめました。

伊豆も綺麗だけど、千葉の南も捨てたもんじゃないよね。
とても綺麗な海でした。

夕方から風がとても強くなってきて、明朝の平砂浦が気になるので
夕方の平砂浦へGO。

とても風が強く厳しかったけど、朝一はサンライズ、最終ラウンドは
サンセットが見れてともて満足。
そう、当日は大潮の満月の日。
地平線から顔を出したばかりの月は東京ではなかなかお目にかかれないほどの
とても綺麗で大きな月でした。
携帯でのカメラ機能ではこれが限界。

本当に綺麗な月をもっと見せたかったな。
ではおやすみなさいZZZ

「サーフトリップ 千葉 和田 平砂浦」への2件のフィードバック

  1. 日中のサーファーさんたちの沢山いる海も活気があって見ていても元気が出ます( *´∇`)
    静かな海も好きですけどね(笑)
    月の幻想的な映像ありがとうございます。
    十分綺麗ですよ。
    あと、ウチの日記はっつけて下すってありがとうございます。
    ウチの日記にも着てくださってたのですね・・・
    駄文でお恥ずかしい限りです~。
    でも嬉しいです。
    ご夫婦そろっての来店お待ちしております!

  2. 日中は真冬とは思えないくらいの暖かさでした。
    しかし、夕方は、昼間とは打って変わっての寒さ。
    あがった後の着替えは地獄だった。
    今回は、前回の福島トリップとは違い、宿はなかななでしたなぁ。温泉だったし。
    そして、いつもどおりの9時消灯

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です