大磯

お疲れさんどす。
1月8日の波乗り投稿です。
当日湘南方面にも波がありそうだったので、行ってきましたよ。
辻堂をチェックしたけど、いまいち。
大磯まで足を伸ばしてみました。
ローカルげ結構厳しいところなので、はずしてたけどどうかな?
サイズ、人の数など適度で非常に楽しめましたよ。
湘南方面に行ったときは、横浜でお世話になっている
カイザースさんに行ってきました。
僕も下ちゃんも板購入!
これで今年も頑張るぞ(^-^)
ちなみに大磯の写真じゃないけどすごく綺麗な写真が撮れたので
紹介するね。
1枚目は辻堂の陸橋から江ノ島と朝日。

どう?絵葉書みたいでしょ。

冬の湘南はとても富士山が近くに感じるんです。
朝焼け見て、富士山見ていい波に乗って。
幸せだなぁ~~(加山雄三風)

「大磯」への2件のフィードバック

  1. 富士山が綺麗でしたなぁ~。
    海から見る富士山は最高ですな。
    出発前はそんな気さらさら無かったけど、ついつい板買っちゃいました。
    もうぼろぼろだったからね。
    岩場に乗り上げたときもあったけど、よく無事だったよ。
    今までありがとう。
    そして、新しい板様、大切に扱うのでよろしくお願いします。

  2. 富士山が綺麗に見えるんですね!
    お写真2枚とも綺麗です。
    ウチもこういった写真撮りたいが為に、親を誘導してデジカメを購入してもらいました!
    でも・・・朝焼けの時間に起きれなくなってきましたね~
    年かな・・・

soy へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です