有紀誕生日

27日は有紀の誕生日。
今年も?銀座で食事してきました。
今回お邪魔したのは、天成閣さんでした。
とっても洗練されたお肉で美味しかったなぁ~~~。

そして誕生日プレゼントの指輪。
年々ランクアップしてきてるね(^ー^)ノ
来年もアップ出来るように頑張ります。

最後に指輪とお花をセットに。

今回は前回宿泊した三井ガーデンホテルに泊まる予定だったのだが、
手違いで三井アーバンホテルを予約していた。
紛らわしいので、もっと違う名前にしてください、三井さん。

「有紀誕生日」への2件のフィードバック

  1. 改めまして、Happy Birthday!
    プレゼントも年々ランクアップしているとは…
    うちらも負けないように、ランクアップしたものを探してきてプレゼントするね!楽しみにしてちょ

  2. お誕生日オメデト~~((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
    素敵なプレゼントとお花ですね~。
    お花までプレゼントできる人って中々いないですよ~。
    有紀ちゃん、オットコマエ~な旦那様でいいな!!
    ウチもいい人見つけなきゃ!!(笑)

津田有美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です