年末そしておかんの誕生日

年の瀬ですな。
今年の年末は神戸ではなく、金沢で過ごしましたよ。
例年は雪景色のようなのですが、残念?ながら快晴でした。
僕達は朝6時過ぎの羽田発で出発。
ホテルには9時前について、そこから散策開始。
まずは武家屋敷へ!

風情ですな。
武家屋敷といえども今は一般家庭の家だった。
外壁だけ変えてるんだね。

そしてそう、今日はおかんの誕生日。
皆で美味しい懐石料理に舌鼓。

こんな感じでした。

後半へ続く?!

有紀誕生日

27日は有紀の誕生日。
今年も?銀座で食事してきました。
今回お邪魔したのは、天成閣さんでした。
とっても洗練されたお肉で美味しかったなぁ~~~。

そして誕生日プレゼントの指輪。
年々ランクアップしてきてるね(^ー^)ノ
来年もアップ出来るように頑張ります。

最後に指輪とお花をセットに。

今回は前回宿泊した三井ガーデンホテルに泊まる予定だったのだが、
手違いで三井アーバンホテルを予約していた。
紛らわしいので、もっと違う名前にしてください、三井さん。