神戸その2

食後の散歩でクルーザーを見て、またしてもポートタワー方面を。
このアングルがとても好きで、いつも神戸に帰るとこの写真を撮ってしまう見るカメラ

夜も遅くなったので、そろそろ帰路。
道路側に出てもHalloweenモードは変わりません。
またしても女性陣。。。
なんか男性陣はとってもらったのかな???

ちょっと歩くと今度は自分達も仲間入りできそうなセットが。

しかし子供っけ満載なお互いの両親が入ると

こんな感じでした。
夕方からの帰省だったけど、とても満喫した初日となりました。
明日は男性陣はゴルフ、女性陣は観光でバラバラです。

「神戸その2」への1件のフィードバック

  1. うぷぷぷぷ~。
    ご両親方、茶目っ気あって良いですねー。
    中々面白い絵ですねー。
    港町神戸を闊歩する姿が浮かびますよ。
    いやー、神戸良いですねー。
    ウチも爺様連れて行ってみよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です