Surf Trip in FUKUSHIMA!

水曜日になり、ようやくデータアップです。
昨日、今日と若干涼しく夏の終わりを感じますね。。。
そうそう、先週の土曜日、日曜日とサーフトリップに行ってきました。
北泉と言う、福島最北?のポイントでまず1R。
家を出たの2時で、入水は6時くらいでした。
今回は北垣夫妻と一緒させて頂きました。
写真とっておけばよかった・・・
でもこんなに明るく、とても暑かった。
駐車場から見える景色

実際のポイントはこんな感じ
空いてて、暖かくて、波良くて言うことないね。


2R目は、岩沢と言うJ-Villageのすぐ横のポイントに入りました。
ここはさらに人も少なく、波質もよく最高でした。



そこからさらに南下して豊間って言うポイントに移動。
移動中の景色を撮ってみました。
なんて言うのかなぁ、夏休みって感じしない?
なんか少年に戻りました。


まずは初日ですが、とにかく夏のtripは福島に決まりってくらい
暖かく楽しいとこでした。

「Surf Trip in FUKUSHIMA!」への4件のフィードバック

  1. 福島最高!
    ローカルの皆さんも優しい人ばかりでした。
    まぁこれだけ波が良くて、空いてたら優しい気持ちに慣れるんだろうね。
    余生は福島で過ごしたいものです。
    ・・・なぜか宿のことには一切触れず・・・

  2. いやいや、あの宿の話は出来ないでしょ。
    なんであんなにぼろいねんっ!
    さらに汚かったし。
    伊豆のエプロンおばさんは綺麗だったなぁ~~~
    また10月くらいに行きたいね。

  3. 福島トリップお疲れさん!
    2日間とも波・天気が良く、メシも美味くて、海も空いてて最高やったな。(宿を除いては・・)
    予約をしてもらって言うのは何やけど、あの宿はアカンわ。
    ほんまにお化けが出るかと思ったわ。
    次回は俺らの写真も撮ってくださいな。
    ほな、また!!

  4. おおおひろ君、まいど。
    ほんまに最高でしたわ。
    また企画せなあかんな。
    それにしてもあの宿は驚きでした。
    トクーの口コミで厳しく評価しておきました。
    悪しからず

ryuji へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です