福島その2

朝食前の1Rは、宿から歩いて5分のポイント、豊間。
昨日よりかははるかに良いウネリばバンバン入ってきてた。
面ツルで波も切れていて、これまら朝から言うことなし。
ちょっと遅れてひろ君が来た頃には風が入り始め、上がりました。
小名浜に近い豊間に泊まったので朝食は勿論市場へ!
なんと市場食堂なるものがあったので行ってきました。
写真を撮り忘れてしまったのが残念だけど、
メヌキのかま焼定食を朝から頂きました。
むっちゃうまかった、やばかったわ。

それからシークレットに行き入ったのは、入ったが
ゲットがきつく初心者も一緒だったのであがって昨日の岩沢へ!
なぜか昨日よりサイズが上がって楽しい波乗りを満喫しました。
下岡と永井は流されて死にそうになっていたけど・・・
2日目は疲れていたのか、写真が全然残っていなかった。
文章ではなかなか伝えきれないけど、とにかく満足でした。
また暖かい時期にお邪魔します。

「福島その2」への5件のフィードバック

  1. いやいや、さばの焼き魚定食もなかなかのものでしたよ。
    なぜか、福島でカキフライを食べていた人はどうだったのかな?
    二日間、サーフィンや、おいしいとこのポイントを案内していただいたヒロ君夫妻に感謝です。

  2. あうう・・・おいしそうです・・・
    「市場食堂」、なんて素敵な響きー。
    もちろんお留守番の有紀ちゃんにもお魚のお土産ですよね!!??
    ってか、先日の地震で関東震度4とかありましたが大丈夫でしょうか??

  3. それがね・・・
    ダーリンはお土産な~んにもないまま
    手ぶらで!帰ってきました。Σ(゜ロ゜;
    悲しかったなあ。。。
    でも楽しかったみたいで
    良かったです♪
    たまには?息抜きも必要だしね~。
    そうそう、地震怖かったあ(ToT)
    ちょうど会社のお手洗いにいて
    チョビットパニック気味でした。
    あ~あ、地震のない国に行きたいわ。。。
    高津家、防災グッズが何もないことに気がつきました。
    買わなくちゃ・・・
    有美ちゃん家にはある?

  4. 楽しんで、元気で帰ってきたのが何よりのお土産!
    最近水辺の事故多いもんね。こわいよー。
    実は津田家も防災グッズないです(阪神淡路の震度5でもろビビったくせに・・・)
    いい機会やし、ウチも一式そろえとこうかな・・・。
    こないだ東急ハンズで「防災セット」ってのが売ってたからそれでも買いに行こかなー。
    バラで購入すると、「何が要るのか」って分からなくなるのよね。
    地震のない国、行きたい。
    阪神大震災のとき、マジで考えたもん。

  5. 防災グッズ
    ってコメントしてたら
    優しい旦那様は、防災グッズのネット販売?のメールを
    送ってきてくれました!
    が・・・
    本当にこれだけでいいのかな?
    と、悩んでしまい「即購入」とは行かず・・・
    う~ん。東急ハンズかあ。
    今度こっちでも見てみます。
    やっぱりネット上だけじゃなく
    本物見たほうが納得できるような気がするから。
    良いのみつけたら、お知らせしま~す。

津田有美 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です