横浜 三渓園

今まで横浜に長い間住んでたけどようやくたどり着いたよ。
まさかこんな綺麗な場所とは・・・
まずは蓮の側で

でかいでしょ~。
庭園内に多くの館があってその一つ
名前は・・・忘れちゃった。

階段からのアングルが格好良くもう一枚

川や池など多くの水に囲まれている庭園でした。

ちょっと夏の終わりを感じてしまった

さっきの館を外から見ると

本当に緑の多い庭園で綺麗ですよ。
そして俺。

あまりにも暑くて今度は違う館内

昔の人って字うまいよね
それからちょっとした山の頂にある、三重塔を目指し

って全然人いないし・・・
ようやく辿り着いた(^ー^)ノ

とにかく広大で綺麗な三渓園。
今度外国の友人が来たら是非紹介したい場所でした。
そんな三渓園は今年で100周年だそうです。拍手

「横浜 三渓園」への4件のフィードバック

  1. 三渓園、緑がいっぱいで素敵な処やね。
    横浜って中華街とか港町独特の異国っポいイメージが強いけど、こんな場所もあるなんて意外性がよいですね。
    有紀ちゃん&旦那様も楽しそうに写ってて嬉しいですね。
    横浜行く機会があれば、寄ってみたいです。
    ココのブログ見ると、沢山写真あるしチョットした《なんちゃって旅行》した気分になれるので楽しみです。

  2. どもどもです。
    そうなんす、横浜は綺麗なところですよ。
    確かにうちのブログは写真が多くて、ちょっぴり旅行気分かも。
    文才がないんです、、、はい(~ヘ~;)

  3. いいこのmixiにも入ったことだし(?)初めてblogを拝見しに参りました♪
    すごいっ☆とってもステキ☆
    結婚してもデートできるって憧れだゎ☆
    私も早く幸せになりたぃ~(T-T)(笑)
    お台場に遊びに来たら、連絡してね♪
    そして、写真をUPしてねん(笑)

  4. 有美ちゃん
    こっちに来たら案内するよ~☆
    是非来てね。
    もう一体何年会えてないんだろう・・・
    ゆうちゃん
    ブログへの書き込みありがと。
    うれしいわ。
    最近私を撮ってくれることがすくな~い!
    とふくれていたら、載せてくれました(^^)
    結婚後のデートは、精神衛生上?!とても大事です(笑)
    お台場ってデートしたことないわ。
    今度遊びに行きます!
    最後にダーリン
    忙しくて疲れてるのに
    色々遊びに連れて行ってくれてありがとう☆
    感謝です。
    またどこか癒されるスポットに行こうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です